SSブログ

ギャンブル全般 [ギャンブル]

ギャンブルをやっている人で、トータルでプラスの人ってどのくらいいるんでしょうね。

どう考えてもお店が儲かるようにできているものなので、続ければ続けるほどマイナスが募っていく気がするのは気のせいなんでしょうか。

確かにスロットなら常に設定6だけ打っていれば負けることはないのかもしれませんが、誰かが教えてくれるわけでもないので、自分で探すしかないんですよね。

そうなると探す手間がかかってる分必ずマイナスを引いてしまうことになると思うんです。

よほど運が良ければ短期間でならプラスにはなるでしょうが、トータルで行くとやっぱりマイナスなんじゃないかな、って思います。

勝負師の皆さん、どうなんでしょう?笑

ちなみに私はスロットで大負けしてます。笑

パチンコはトントンかちょいプラスぐらいですが。(たぶんスロットほどやっていないので)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 12:20) 

ぽち

waya-kさん
はじめまして、ぽちと申します。

パチンコ、パチスロあわせてですが、ここ3年でプラスですよ^^

会社帰りはパチンコメイン
休みの日はスロット打って、良さそうな台なら終日続行、だめそうだったらパチンコを楽しむ感じですね・・・

スロットは高設定を長時間打ってなんぼですから、朝からいい台つかんだら閉店まで粘るつもりで、設定が怪しくなってきたら勝ってるうちにやめる。

これだけで、大きくは勝てなくてもトータルはプラスですね^^
(今年はやばいですが・・・www)

私は趣味として楽しく打てればトントンでOKな人なので、判別要素とかよりも好きな台をうってますよw
by ぽち (2009-07-28 13:22) 

waya-k

ぽちさん始めまして!!

プラスなんですか・・・すごい。
ブログ拝見させてもらいました。
5万プラスって十分うらやましい!!笑

やっぱりスロットは1日打たないとだめなんですね。
とても1000回転くらいじゃ設定わからないですし^^;
よく店が用意する「設定456台」って札にだまされてます・・・笑

by waya-k (2009-07-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まごころで負けお休みしてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。