SSブログ

ただでスロット [スロット]

hangameでスロットができるのは知っていますか?
最近ちょっとやっていたりするんですが、いい出来してます。

機種はオリジナル?のものなどがあるんですが、パソコンの画面ならではの演出もあったりして案外楽しいです。

1日に150枚だけメダルがもらえるので、その間にボーナスが引ければ続けて遊べる感じです。
こないだ3連チャンして一時150枚が2000枚オーバーまで膨れ上がりました笑

ただ、まぁそこがスロットですね。
あっという間に1300ハマり、2000枚がふっとびました。

よくできてるなー。。。泣

しばらく遊べると思ったのに、まさに一瞬でした。


ちなみに実際のお金を課金することでちゃんと遊ぶこともできます。
でもお金戻ってこないのに課金するのって・・・って思っちゃったりするんですが、それは人それぞれですかね。

なかなか面白いので無料の分だけでも一度やってみては?

ハンゲーム:パチスロDX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のシ者まごころで負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。