SSブログ

勝負師wayaのスロパチブログへようこそ

はじめまして。
wayaと言います。

sonetに入会したので一緒にブログ始めてみようと思って始めました!
いくつかブログを書いているのですが、これはスロットとかパチンコについてのブログにしようと思ってます。
一応「わやろぐ」が日記のようなブログなのでそちらも見ていただけたらうれしいです!

パチンコを始めてから実は1年も経ってないんです。
去年の夏、東京へ行った折夜行バスまでの待ち時間に1円パチンコに立ち寄ったのが初めてでした。笑
かなりの時間があったので暇つぶしにというのと、ちょっと興味があったってのがきっかけでしたね。

始めて座ったのが確かエヴァの奇跡の価値はだったと思います。
何もわからず回していたのですが(保留すらしらずにひたすら球を打ち出してました笑)なかなか当たらず、「まあこんなもんかー」って思ってたところ、5000円くらい?でようやく台に異変が。。。

今思えばいわゆる暴走だったんですかね。あんまり詳しくおぼえていないですが。。。
当然連チャンがどうこうとかもわからず、時短抜けしてからとりあえずやめました。
交換率が1対1だと勝手に思ってたので、交換に行った時にショックだったのを覚えています。笑


そんな感じですがこれからもよろしく!
ではでは。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fe00vyv.fukushima.coresy.net/fe00vyv/
by 某ドカタ (2011-04-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|基本はエヴァスロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。